スタッフブログ

スタッフブログ

(リモワ日記)2016年もよろしくお願いします

2016.01.07

a0002_009585

明けましておめでとうございます!
新年も元気なリモワ社員の【ざき】です(。・ω・)ゞ

新年一発目のリモワ日記は「2016年の抱負」です。

先日、弊社スタッフが紹介していたコチラの記事より。
入力するだけで書初めができる、Web書道.comで表現してみます~

2016_resolution

真剣に考えた抱負です!!

【選んだ理由】
2015年に念願の「リモワ社員」となる事が叶いました。
今年はそこから「海外リモワ」を実行しようじゃないかと。
(「海外リモワ」は入社当時からの夢なのです)

本当は月単位で国々を移動しながら仕事をしたいのですが、
今はまだ色々な意味でそのレベルに達していないもので。
今のレベルで実現出来る事を実践しよう!と思い立ちました。

けれど、海外にいるだけでどんな影響が生まれるのか、
一番の懸念はネット環境ですね。あとは、時差(笑)

自宅環境では出来ていたのに、外に出たら仕事にならない…
いや、それ一番ダメじゃん。ずっと自宅じゃん。。

でも、やってみないと分からないもの。
人生は1度きり、やりたい事はやらなければ損。
何であれ初めての経験は経験値となり、それは今より成長するってこと。

仕事のスキルアップは必要不可欠ですが、
人として、ヒューマンスキルの向上も継続していきたい!

そういう事で今年の抱負に至りました~
2016年、海外から「リモワ日記」をお届けする事をご期待ください(・Ω・)ノ

<<Stay tuned for next time >>

記事作成者

ざき

アーカイブ