スタッフブログ

スタッフブログ

春といえば

2016.03.29

花粉の季節です。

 

昔から花粉は友達と思い、
マスクの中の花粉たちには、精一杯思いをぶつけてきましたが、
まだ、まだ、分かり合えないな、と思う今日この頃。

 

こんにちは。やまんです。

 

毎朝、オフィスから見える御園座の建て直しを
ブラインド越しに眺めて、刑事気分を味わっているのはここだけの話。

 

(なにかある…)

url

 

 

 

これとは改修工事からの付き合いで、

 

まぁ、名前しか知らないですし、もちろん入った事も無い。

 

あそこでは何が行われていたのかもよく知らない。
(多分、歌舞伎とか演歌とか、  あ、最近少し歌舞伎に興味有り)

 

20160329094902

 
ですが、やはり目の前に新しい建物できたらとても気になりますよね。
(だで、やっぱあたらしいもんできたらでらきになるがーん@名古屋人なので)

 
完成したら行きたいですね。

 

「中村YAAAAaaaa!!」

 

とか言ってみたいですね^^

 

(….合ってるのか??)

 

 

という事で完成まで建物を撮り続けていきたいと思います。

 

お楽しみに。

アバター画像
記事作成者

やまん

アーカイブ