遊技機に関する検証(~2014年)

クライアント名 *複数クライアント 様
弊社が提供したサービス
  • 各フェーズにおける検証
  • ・要件定義
  • ・設計
  • ・実装
  • ・実機テスト

遊技機、回胴式遊技機の制御プログラム開発工程において、 上流工程から下流工程まで各フェーズ毎に検証業務を行わせて頂きましたのでご紹介します。 ■要件定義フェーズ(遊技機5案件) ドキュメント精査(ゲーム仕様に実装不可、矛盾点が無いかの検証) テスト計画作成(必要となるテスト環境の精査、準備、工数の洗い出し) ■設計フェーズ(遊技機5案件) ドキュメント精査(プログラム設計仕様書に実装不可、矛盾点が無いか検証) ドキュメント作成(テスト設計書を作成) ■実装フェーズ(遊技機5案件) プログラム解析(静的解析、コーディング規約準拠度のチェック等) 動作検証(エミュレータ等による動的解析によるプログラム検証) ■実機テストフェーズ(遊技機6案件、回胴式遊技機1案件) 実機動作デバッグ(製品版動作確認、テスト工程管理、不具合管理) 【使用言語】 C、C++ 【作業方法】 常駐、一部持ち帰り

その他実績