スタッフブログ

スタッフブログ

防府サテライトオフィス開設から早2年と半年・・・

2019.06.14

防府サテライトオフィスを開設したのが2016年の11月。
かれこれ、2年半ほどが経過しました。
着々と規模も拡大してきましたが(今は本社より人数が多い・・・)、防府市の方々や地元企業の方とも仲良くなれた事がとても嬉しいです。

特に先週と今週は盛りだくさん。
まずは、何と防府市長がわざわざ弊社名古屋本社にお越し頂けました。

同じく防府にサテライトオフィスを開設したアイデアプラスさん(斎藤社長と関口さん)と。
(場所はアイデアプラスさん名古屋本社の打ち合わせルームです)

当日は、金山駅構内での物産展に防府市さんが出展中。
令和の「令」の字がつく地名が8箇所もあるということでテレビでも取り上げられたようです。

そして、今週は私が防府に訪れ、まずは防府市中小企業サポートセンターで打ち合わせ。

出来たばかりで、とても綺麗です^^

そして、防府市と言えば鱧(はも)料理。

初めて頂いたのですが、とっても美味しい・・・。
特に今年は良い鱧が取れているようです。

相変わらずとても素敵な良い町です。
元々、縁もゆかりも無い土地にサテライトオフィスを開設した訳ですが、こうして地域密着して事業を行っていける事がとても有難いです。
地元とは異なる場所でも、地域とともに歩んでいけると言うのは、働く場所を選ばないIT企業であるが故の特権ですね。
これからも一生懸命事業を行って、たくさんの地域貢献が出来ればと思います^^

アバター画像
記事作成者

社長

アーカイブ