スタッフブログ

スタッフブログ

宇宙旅行

2016.04.18

こんにちは。やまんです。
とうとう行ってきました。

 

「インフルエンザご満喫 宇宙3泊5日 心も体も無気力の旅」

 

space-755811_960_720

 

 

 

 

いやー、会社の皆様にはこの場をお借りして、
こんな弾丸ツアーに無理行って参加してしまい大変ご迷惑をおかけしました。

 

 

 

月から金までフルで使わせて頂いたわけですが、
まず初日、行きはもう一瞬、2秒で宇宙に到着しました。

 

 

頭の中は、、なんというのでしょう?表現しずらいですが

 

例えば、解けない問題をぐるぐる、ぐるぐる考えて(夢の中)、あーって目覚めたら
で、いくつなんだ?また考え始めて、現実に戻れず

 

 

社長に解雇だー、って言われて(夢の中)なぬっ!とおきたら
「インフルエンザ 解雇」ってgoogleで検索していたり

 

 

思い出すだけで、やっぱりあそこは宇宙だったんだな、と思います。

 

 

 

 

そんな宇宙食は、おかゆさんと、うどん君のオンパレードでした。
今が朝なのか昼なのか夜なのか、毎回デジャブのようでしたが
目が覚めると交互に食事が出てくるという事は有り難い事です。

 

 

 

 

今回一番の信頼をおけたのが、解熱剤でした。
この優れもの熱と一緒にその他症状も和らげてくれるんです。

 

 

 

2日目に薬が切れそうになった時は気が気じゃありませんでした。

 

 

 

 

 

なにはともあれ、3日目には無事宇宙から発つ事ができ、
二日かけてこちらの世界に舞い戻ってこれました。

 

 
来年からは予防接種を確実に打とうと心に決めたのでした。

アバター画像
記事作成者

やまん

アーカイブ