スタッフブログ

スタッフブログ

【新年のご挨拶】2016年も宜しくお願い申し上げます。

2016.01.04

新年明けましておめでとうございます。
初詣に行っておみくじを引いたら、いつもは末吉を引くのが恒例のミスター末吉くんが珍しく大吉を引いて自分でもびっくりしているポンちゃん77です。

【ご挨拶】
本年も皆様に、「真にお役に立つサービス」を
ご提供するため、スタッフ一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
web_shodo
入力するだけで書初めをできる、Web書道.comで作ってみました。
そのままTwitterに投稿できたり、画像としてダウンロードもできます!ぜひお試しあれ~

では景気づけに今年の目標を書いて、しめたいと思います。
web_shodo (2)

ブログ記事は投稿時にfacebookページと連携されています
「いいね!」を押して最新記事をチェック!

アバター画像
記事作成者

ポンちゃん77

アーカイブ