スタッフブログ

スタッフブログ

【3辛!?5辛!?】いよいよこんなシーズンですね~

2015.12.18

12月。師走。寒・・くない日もある今日この頃。
そんな中、年の瀬を待たず、待てず、忘年会がありました!
まあ、12月入ったらもう忘年会シーズンって感じですよね。

さてさて、先月リモートワークのスタッフが名古屋へ来たときに親睦会を開いたのが、水曜日。
(しばらくトップページが飯テロになっていた手羽先のときです。)

で今回の忘年会。
さぁ今週も頑張ろう、の月曜日!!に『おつかれしたーーーー!』
(火曜日が消化試合になってもいいと言わんばかりの日程なんてのは、ココだけの話。)

01フィラメントの2015年忘年会
忘年会
刺激物を食べまくった後の一枚。赤から本店にて。

忘年会と言えば、今年を振り返ってどうかっていうのが定番の話題ですよね。
そこで、2015年の01フィラメントを社長に振り返ってもらいました

【其の1】リモートワークのスタッフがいるよね、今年から。
【其の2】01WORKS(ゼロワンワークス)、はじめたね、今年。
【其の3】社員、増えたね。(増えた人です、僕)
【其の4】事務所に大量にあったよね。うまい棒。あのうまい棒ブーム、やばかったね!
【其の5】まぁ、今年ね。がんばったよね!!みんな

お酒のせいかザックリ感が否めませんが。(聞くタイミングが遅かったー)
こんな感じの2015年でございました。

これからが忘年会シーズン本格化でしょうか?!
くれぐれも食べすぎ飲みすぎで体調を崩さないよう、楽しい年末を!
※5辛を頼むと、食べてから急にテンション下がる人が出るのでご注意。


▼リモワスタッフがリモワについて綴る『リモワ日記』
Vol.1 「リモワって何ぞや?
Vol.2 「どうしてリモワを選んだのか(前編)
Vol.3 「どうしてリモワを選んだのか(後編)
Vol.4 現在執筆中…


▼ブログの最新記事チェックはFacebookページに「いいね!」
掲載記事がタイムリーにリンクされます!01フィラメントのFacebookページ
▼日常の中でコレってどういうこと?!というIT関連の疑問があったら・・・
じゃんじゃん、リクエストを送ってください!ブログ記事のリクエストはこちら
(どうしてもお答えできない内容のときは、ゴメンナサイ。。)

アバター画像
記事作成者

ポンちゃん77

アーカイブ