スタッフブログ

スタッフブログ

プロジェクション・バーチャルマウス!

2015.12.02

こんにちは、小型マウス派の【ざき】です(。・ω・)ゞ

毎日のPC作業の相棒と言えば「マウス」ですよね。
という事で、ユニークなマウスをご紹介~

fa74d9b9758ae784884b00304b188076_original
↑これ、マウスです

PCと本体を接続すると、バーチャルマウス(マウスの操作領域)が投影されます。
バーチャルマウスを指で操作することで、PC操作が可能になるそうな。

<機能仕様>
・インターフェース:USB
・電源:USBバスパワー
・対応OS:Windows(7、8、8.1、10)、Mac OS X
・本体サイズ:W43.5×D52.4×H24mm(重量 40g)
■販売サイト:上海問屋

PCの普及と共に、その隣でお供している『マウス』
家電量販店やPCショップに行っても種類の多さにビックリしますよね。
とは言え、ここまで進化すれば『マウス』というより『テクノロジー』を感じます。
320e5cace39c755f84b8f1ae70a0b0b6_original
↑このマウスに至るまでのマウス遍歴

興味がある方は是非使ってみてください(・Ω・)ノ
(感想も教えてもらえると有難いです)

※画像は「KICK STARTER(ODiN Auroraページ)」より

 

記事作成者

ざき

アーカイブ