Webサイト・アプリのテスト・デバッグ・実機検証やソフトウェア設計・開発の技術提供をします

お問い合わせ

スタッフブログ

スタッフブログ

【01WORKS】登録後にメールが届かない・開けない場合

2016.05.06

01works_news 01WORKS(ゼロワンワークス)のご登録に関するお知らせです。

  以下のような場合は、こちらからお問い合わせを行ってください。 また、予めお問い合わせの返信メールを受信できるように下記設定をお願い致します。  

Q.アカウント登録が出来ません。アカウント登録の返信メールが届かない場合はどうしたらいいですか?

  A.パソコンメールなどの受信制限を行っている場合は、「@01-works.com」からのメールを受信できるように設定を行ってください。 ※尚、すでにメールアドレスの登録を行っている場合は「仮登録」状態となり14日間は再登録が出来ません。 登録するためには仮登録の解除が必要ですので、登録したメールアドレスを記載の上、サポートデスク宛にお問い合わせください。 ■主要携帯キャリアでのメール設定。ドメイン指定受信 au:ezweb.ne.jp docomo:docomo.ne.jp SoftBank:softbank.ne.jp 上記以外のメールアドレスをご利用の場合でも、迷惑メールフィルターなどの設定している場合は、 「@01-works.com」を受信できるように設定をお願い致します。

Q.アカウント登録は出来ましたが、本登録用のメールを開けません。

  A.現在確認をしている中(2016年5月6日18:00時点)では、iOSのメッセージアプリ(MMS)にて操作を行う場合に本登録用のメールが開けない(メールではなく.htmlファイルとして受信する)ケースが発生しております。 同様の現象が発生している方は、まずはサポートデスクまでお問い合わせを行ってください。 message
その他の01WORKSのQ&Aを確認する場合 ■Q&Aページへ 01WORKSに関するお問い合わせ ■お問い合わせページ
 
記事作成者

01WORKS運営局