PAGE TOP

01 BLOG

01フィラメントのスタッフブログ

【01WORKS】登録後にメールが届かない・開けない場合



01works_news
01WORKS(ゼロワンワークス)のご登録に関するお知らせです。

 

以下のような場合は、こちらからお問い合わせを行ってください。
また、予めお問い合わせの返信メールを受信できるように下記設定をお願い致します。

 

Q.アカウント登録が出来ません。アカウント登録の返信メールが届かない場合はどうしたらいいですか?

 

A.パソコンメールなどの受信制限を行っている場合は、「@01-works.com」からのメールを受信できるように設定を行ってください。
※尚、すでにメールアドレスの登録を行っている場合は「仮登録」状態となり14日間は再登録が出来ません。
登録するためには仮登録の解除が必要ですので、登録したメールアドレスを記載の上、サポートデスク宛にお問い合わせください。

■主要携帯キャリアでのメール設定。ドメイン指定受信
au:ezweb.ne.jp
docomo:docomo.ne.jp
SoftBank:softbank.ne.jp

上記以外のメールアドレスをご利用の場合でも、迷惑メールフィルターなどの設定している場合は、
@01-works.com」を受信できるように設定をお願い致します。

Q.アカウント登録は出来ましたが、本登録用のメールを開けません。

 

A.現在確認をしている中(2016年5月6日18:00時点)では、iOSのメッセージアプリ(MMS)にて操作を行う場合に本登録用のメールが開けない(メールではなく.htmlファイルとして受信する)ケースが発生しております。
同様の現象が発生している方は、まずはサポートデスクまでお問い合わせを行ってください。
message


その他の01WORKSのQ&Aを確認する場合
Q&Aページ

01WORKSに関するお問い合わせ
お問い合わせページ


 

この記事を書いた人

01WORKS運営局

Created by 01filament Co., Ltd. - Copyright 2014