スタッフブログ

スタッフブログ

朝の運動

2016.03.24

 

こんにちは。
社長です。

宣言のためにブログに書くことにしました。
私、事務所でエレベーター使うの・・・やめます
(朝、出社した時の1回だけね、取り合えず)

と言うのも、最近こんな話しを耳にしたからです。
朝の運動が・・・なんと、仕事の効率を上げる!!
そうです。

まぁ何となく感覚的には分からない話しではないですよね。
実際は朝早く起きて、ウォーキングやラン、ジムでトレーニング
など出来れば一番アレなんでしょうが、まずは敷居の低い所から
実験的に、って事で階段昇ってみる事にしました。
(と言っても11Fまで昇るのは、なかなかキツイ・・・)

弊社では常日頃、仕事の効率化を考えております。
と言うか無駄な時間を減らせば、一日6時間ぐらい仕事すれば
充分(8時間分の仕事に匹敵する)なんじゃない?
ちょっと事務所に6時間で8時間分進む時計でも付けてみたいな~
なんて考えている私ですので、まずは我が身を使って仕事効率化
の実践をしてみたいと思います!
仕事の効率化は、仕事以外の時間に隠されているのかも!!
あとは、ついでに少し痩せたいな~。

アバター画像
記事作成者

社長

関連実績

アーカイブ