スタッフブログ

スタッフブログ

【宮崎土産】ゴボチのホットライン

2016.03.04

ザ・雑談系です。
少し前のお話になりますが、リモワ(=リモートワーク。2016年、01フィラメントはこの言葉を一般化しようとしています。)で普段は宮崎にいるスタッフのあの人が、またまたまた名古屋に来ました。遊びじゃなく仕事ですよ!もちろん。

毎回、全員に宮崎土産を持ってきてくれて宮崎の観光大使のような?!存在です。
そんな観光大使が今回選んだのは、『ゴボチ』

全員がはじめましての、『ゴボチ』の袋には
・大地の恵み
・食物繊維
・まるごと国産ごぼう100%
と。書いてある

食べたら、このパッケージに書いてある言葉のまんま!!
ちょっと食べだすとやみつきになって止まらないうまさ!そして、大地の恵み感がハンパない!!
味も1種類だと思っていたら3種類あるらしく、『ゴボチ』恐るべし。

そんな、美味しい美味しい『ゴボチ』が、事務所の机の上にホットラインのごとく並んでいました。
一番奥の白い子は、「ちょい見せこんにちは」状態。
ゴボチライン

『ゴボチ』の公式サイトはコチラ
贈答用や『ゴボチ』のレシピが紹介されていました。(ゴボチの作り方ではなく、ゴボチを使ったレシピ)
お取り寄せもできるので、大地の恵み感を味わってみたい方はぜひ!おつまみにもオススメです。

アバター画像
記事作成者

ポンちゃん77

アーカイブ