PAGE TOP

01 BLOG

01フィラメントのスタッフブログ

【01Filament】質問のリレーでスタッフ一周の旅 ~後編~

  • 2016年02月10日
  • 自由帳
  • ポンちゃん78


【質問のリレーでスタッフ一周の旅とは?!】

社内のメンバーで質問のリレーをして、
普段なかなか聞けないこと?!実は聞いてみたかったこと?!を順番に質問をしていくこと。

ブログで初登場の人もいるので、自己紹介も兼ねて!(いません)
一体どんな膨らみ方をするのか、面白いのか、面白くないのか、やってみないとわからない


企画当初の想像を超えるシュールさになった、
前編はこちら
では、後編の順番の紹介をします。
5番手:かんちゃん(しゃちょう)
6番手:オグ(初登場!
7番手:やまん(初登場!
8番手:けろっぴ(初登場!
→質問を1番手へ

それでは前編の続きからアンカーまでを繋ぎます。
ココから先、質問と回答はノーカットです。

バトン2

(前編)ゆう → かんちゃん
◆ちゃんと家に帰ってますか??
帰る場所があるというのは本当に幸せな事ですね。
我が家では、夜の12時を超える場合は連絡を入れるルールになっていますので
きちんと毎日、連絡を入れていますよ^^

もしも転職するなら何がしたいですか?
私の職業は経営者です。
人生をかけて経営者という仕事を全うし、会社を永続発展させ、
社員全員の生活を守り豊かにする事が使命ですので、
転職など微塵も考えた事も無ければ、考える事も出来ません。
まぁもし生まれ変わったとしたら、フィットネス業界でトレーナー
でもやってみたいかな?

今日中に1000万を、あなたの為だけに使い切ってください。何に使いますか?
元々、私は自分のためにお金を消費するという事はあまりしないので、
会社や家族のために使いたい所ですが・・・
取りあえず車でも買うんじゃね?
カッケーやつ。
AMG GTとか超欲しいけど、1000万じゃ足らんからな~・・・。
SLにも手が届かんからSLKかEクラスにして、余ったお金で上手い肉食ったら、
あとは錦にでも行ってパーっと使うかな~。

かんちゃん → オグ
◆ボーナスの使い道を教えて下さい。
・実家へ還元
・旅行代金積み立て
・プチ贅沢ご飯(主にお肉♪)

◆あなたが人生において、必ず成し遂げたい事を教えて下さい。
・ピラミッドとオーロラを見に行く
・英語を習得(ぺらぺら)

◆つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
・それが特にないんです・・・・・

オグ → やまん
身長が高いことで困ったことや得をした事はありますか?
⇒高いとこにぶつかる、高いとこに手が届く

次に生まれ変わるなら何に生まれたいですか?
⇒やっぱ人間がいいな

これだけはゆずれない!自分のこだわりってなんですか?
⇒トリートメントつけた状態で洗顔する。

やまん → けろっぴ
◆バトンを持ったまま走り続けるとどこにたどり着きますか?
バトンを渡すべき人のもとにたどり着きます。

◆地球みたいな星が宇宙のどこかに存在すると思いますか?
存在すると思います。その方が楽しそうだから。

◆フォースを身につけたらなにに使いますか?
とりあえずフォースを身につけたことをフォースを使ってみなさんにお知らせします。
そのあとは、掃除と洗濯ですかね。

けろっぴ → ぽんちゃん
これはガチマジすげー!と思った作品を3つ教えてください。
1つ目:和食の職人さんがきゅうりを使って作る、飾り松。練習して身に付けたい技。
2つ目:現代美術の作品で、どう頑張っても理解できないもの。この発想、すげ~!!って思います。
3つ目:大山崎JCTの航空写真(高速道路)。もはや作品の域。

これはガチマジやべー!という出来事があったら教ください。
強制的に飛ばされた逆バンジー。あれは・・・やべーですよ!!
思い出すだけで酔います。

これはガチマジリスペクト!という人がいたら教えてください。
T.M.Revolutionの西川貴教さん。

次回?!をお楽しみに!


【告知】01フィラメントが映像制作をはじめます!

この記事を書いた人
ポンちゃん78

ポンちゃん78

Created by 01filament Co., Ltd. - Copyright 2014