PAGE TOP

01 BLOG

01フィラメントのスタッフブログ

名古屋・伏見界隈で行ったことのあるランチやってるお店にピンを置いた(×Google マイマップ)

  • 2015年12月24日
  • 自由帳
  • ポンちゃん78


名古屋のオフィス街の1つでもある伏見は、企業・銀行が立ち並び古くからの繊維問屋もある街。
地下鉄の1日平均乗降客数は名古屋駅、金山駅、栄駅に次ぐ第4位!(名古屋市交通局統計より)

つまり伏見には、いっぱい人がいるってことです!

そうなると自ずと発展するのが、その人のたちのお腹を満たすための飲食店。
オフィス街・伏見のランチはジャンルも様々あり店舗数もめちゃくちゃ多いです。

オフィスの移転などで人の出入りも多く、また打ち合わせのために来る人もたくさんおられます。
すると、結構多くの人が“お昼処”を探しているみたいです。いわゆるランチ事情。
そこで!どこにどんなお店があるのか、まとめてみました。
(食〇ログ・ぐる〇びに真っ向勝負や~)

この伏見に弊社・01フィラメントがオフィスを移転したのが2014年の4月。
かれこれ1年半以上に渡りいろんなお店に行きました!
足を使って、時間を使って、さらにお金を使って築き上げたランチのノウハウ?!をご紹介していきます!


ランチ開拓者こと、ケロ氏が作成したのがコレ!
最近伏見で働き始めた方・同じ店に飽きてきた方・明日伏見に用事がある人は必見!!
01lunch

公開設定にしていますので、コチラからご覧いただけます。
(Googleのマイマップを利用しています。これ、便利ですよね!以前はPCでしか使用できなかったのが、スマホでも見られるようになったので使っている人も多いのでは?!)
*【設定紹介】Web上に公開・編集権限は保有者のみ。

次回の情報アップデート?!は、ジャンル別に色分けをしようと思います。
伏見のランチ、これからもまだ開拓します!この地図の情報も更新していきますので、
いいな~コレ!!と思った人はお楽しみに~


ブログ記事は投稿時にFacebookページと連携されています
「いいね!」を押して最新記事をチェック!

この記事を書いた人
ポンちゃん78

ポンちゃん78

Created by 01filament Co., Ltd. - Copyright 2014