スタッフブログ

スタッフブログ

(リモワ日記)職場環境のご紹介

2015.12.22

p4
みなさん こんにちは!
完全なるリモワ社員こと【ざき】です(。・ω・)ゞ

今回のネタは「職場環境」をお届けします。
とは言え、
職場は自宅なので、自宅環境ですけどね(笑)

ササッと写真投稿しますが、こんな感じですよ~~

 

①横から見る
remotework2

②正面から見る
remotework1

③奥行きを感じて見る
remotework3

▼見てみてポイント
・普通の職場と比べると、デスクサイズが小さい。
・PCの隣にビデオ通話用の端末(iPhone)を置いている。
・肘置きとジェルパッド、チェアーサポートは必需品。

ちなみに、
通常時のビデオ通話は「スピーカー」設定ですが、打ち合わせの際には「イヤフォン」を使います。
あと、会話の時以外はこちらの音声を「ミュート」にしてます。

自宅のリモワ環境は恐らく、住んでいる住居環境にも左右されるので、
次の引越し先は、間取りが広くて明るい部屋かつ、間仕切りがある場所を探す予定です!
(今の住居内には間仕切りが無いんです)

こんな感じでサラッと終わらせてください~ 笑
ではまた次回(・Ω・)ノ

<<Stay tuned for next time >>

記事作成者

ざき

アーカイブ